キッチンリフォーム

リフォームの流れ「安心」リフォーム

まずはお電話で

フリーダイヤル0120-406-854
土日も営業。
お電話頂ければ当日でもお伺いします。

環境調査

何度お伺いしても無料です。
実際に建物をチェックし、お客様のご要望、ご予算、デザイン等をお聞きし、最善のプランをご提案いたします。

お見積の提出

現場調査をもとにプランをたて、見積書を作成し、わかりやすくご説明いたします。

ご契約

「よし、これなら納得!!」と思って頂けましたらご契約ください。
契約は内容をご確認後、サイン・捺印をお願いします。契約後、工事が始まります。

完成お引渡し

工事が完成したら、最終検査を行いお客様にお引き渡しいたします。

アフターサービス

施工後も定期的に検査にお伺いいたします。

リフォーム相談員

財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターとは 「住宅品質確保法」、「住宅瑕疵担保履行法」に基づく指定住宅紛争処理機関(住宅紛争審査会)への支援業務を行うほか、消費者の利益の保護や住宅紛争処理に迅速、適正な解決を図るための幅広い業務を行います。
また、消費者が安心してリフォームを行える健全なリフォーム市場の整備を目指し、情報提供や相談業務を行っている機関です。

(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター登録  増改築相談員登録証
※増改築相談員とは、建築経験10年以上を有するものが得ることができる資格です。

スタッフ写真

リフォーム内容

  1. キッチン
  2. ユニットバス
  3. トイレ
  4. 洗面化粧台
  5. 内装・小工事・ワンデーリフォーム
  6. 塗装工事
  7. エクステリア・ガーデニング
  8. 全面増築・耐震
  9. オール電化
リフォーム内容の図